2015年10月2日金曜日

Hot Candy Heaterを手に入れました

福岡県宗像市のGRiPSというお店のネット通販で、Hot Candy Heaterというヒーターを手に入れました。

Wabee-Sabeeというブランドのもので、トランギアのアルコールストーブの上にのせて使うように設計されています。

1年くらい前から販売されていたようですが、最近まで知りませんでした。

常に売り切れで、入荷が近くなるとWEBページで入荷日の告知があるのですが、販売再開されるとすぐに売り切れになってしまいます。私は販売再開と同時に購入手続きをして何とかゲットしました。


Hot Candy Heater 未開封状態

開封したところ。タッパーに入っています。

Hot Candy Heater

トランギアTR-B25に載せたところ


まだ火をつけて試していないのですが、最初にプレヒートが必要みたいです。今度、試した後にレビューを追加します。

0 件のコメント:

コメントを投稿